2008年07月18日

取材はみんなで

取材はみんなで

ベースの仲間はイベントとなれば協力しあって取材するのもルールの一つ
です。

13日の浜名湖オープントーナメントでは”釣りビジョン”用のビデオカメラ、
取材艇が一艇、カメラが2台、メーカーの取材担当など多くの取材スタッフ
が準備をはじめました。

楽しさを伝えて残す為にはお互いに助け合って記録をとることが大切です。

「ビデオよろしく~」、カナルオーナーの柴ちゃんが言えば誰かがビデオを
抱えて撮りだす。

ボートフィッシングの取材になれば本人は自分の船もスタイルも撮ること
ができません。
そこはすかさず仲間がサポートにはいります。

ベースに集まる仲間はそれぞれブログを持っていたり、ホームページを
愉しんでいたりしますからお互いを撮りあったりもするのです。

同じ趣味同士、お互いのカッコイイところも知っているから、互いに撮りあ
うとよいものが撮れるのです。

カメラをかかえて、はいパチリ、仲間のカメラでまたパチリ。

ベースに遊ぶ人たちのブログも合わせてみてみてくださいね。


同じカテゴリー(駐屯日記)の記事
お帰りなさい
お帰りなさい(2008-07-17 11:01)

小さな芸術品
小さな芸術品(2008-07-16 23:08)

アジャジャのジャ
アジャジャのジャ(2008-07-11 09:25)

スプラッシャー
スプラッシャー(2008-07-10 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材はみんなで
    コメント(0)