2008年07月17日

Theme from Star Trek

Theme from Star Trek

こんばんは。
いつも「もとおのイチオシイズ」をお楽しみ頂いてありがとうございます。<_o_>

さて。
今夜お送りする1曲は。

あの「ニューヨークへ行きたいかぁ~♪」と福留さんが日テレのアナウンサーだった時に
担当されていた「アメリカ横断ウルトラクイズ」のテーマソングです。

タイトルを見てもあんまりピントこないかもしれませんが、
必ず聴いたことありますって、奥さん。(笑)

アメリカ横断ウルトラクイズのつきものと言えば、
ピコピコハンマーで殴られてましたね。>徳光さん

というか、出たかったなぁ~
このクイズ番組。

最近、クイズ番組多いのは良いんだけど、
視聴者が参加出来る番組が本当に少なくなって、
ちょっと作為的な感じがしているのは私だけでは無いはずです。

と脱線しました。<_o_>

ということで、
今宵は、Maynard Fergusonの「Theme from Star Trek」をお楽しみ頂きながらお別れです。



では、また。

追伸

 この動画、最高です。(^o^)/
 めちゃうまい、必見です。


同じカテゴリー(もとおのイチオシイズ)の記事
ザ・ストレス
ザ・ストレス(2008-07-16 21:16)

Turn this Thing Around
Turn this Thing Around(2008-07-16 14:21)

Soul Man
Soul Man(2008-07-15 17:28)

Yumegiwa Last Boy
Yumegiwa Last Boy(2008-07-14 20:43)

月光
月光(2008-07-14 15:28)

色彩のブルース
色彩のブルース(2008-07-10 21:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Theme from Star Trek
    コメント(0)